THE FACT ABOUT ニードル脱毛 THAT NO ONE IS SUGGESTING

The Fact About ニードル脱毛 That No One Is Suggesting

The Fact About ニードル脱毛 That No One Is Suggesting

Blog Article

鼻水には異物を出す働きがあります。鼻毛をすべて脱毛してしまうと、鼻水が出やすくなる可能性がありますが、入り口のみの脱毛であれば鼻水が垂れて困ることはないでしょう。

一方、医療脱毛の場合は広範囲へレーザーを照射するため、毛穴以外の肌にもそれなりにダメージが加わり、ごく軽いヤケドのような状態になると考えてください。

針脱毛後の炎症時の日焼けにより、針跡が残ってしまうケースもあります。針脱毛中の日焼けはしないようご注意ください。

医療レーザー脱毛では効果が出にくい毛質や毛色でも、状態を問わずに脱毛ができるのが、ニードル脱毛のメリットです。

ご希望の場合は状態に適したものをご紹介いたします。(別途費用が掛かります)

医療用レーザー脱毛器のメーカーはキャンデラ(アメリカ)、ルミナス(イスラエル)、アスクレピオン(ドイツ)らが有名ですが、当然ながら想定ユーザーは欧米の白人が中心であり、黒人の肌には使えません。

脱毛の定番となったレーザー脱毛は、皮膚内部の黒いメラニン色素に反応します。このため白髪には反応せず、脱毛することはできません。メラニン色素に反応するレーザー脱毛は、肌色が濃い場合も施術できないことがあります。また、レーザー脱毛を繰り返すことで逆に太く硬くなってしまう硬化毛にも対応。こうした処理が難しいムダ毛を、ほぼ確実に脱毛できるのが「ニードル脱毛(医療針脱毛)」です。

腕や脚など、それほど剛毛ではなく面積が広い部分を、手早く処理するのには向いています。

※この間は完全個室のお部屋でおくつろぎいただいたり、他の部位の施術を行ったりします。

毛周期のうち初期成長期と成長期の期間で、その短い期間に毛根に確実に針を刺入できる技術が必要となります。

日本をはじめアジア人種の肌や毛に最適化された機材とは言い難いのが実情です。

医療レーザーだと「泥棒ヒゲ」が発生し顔が一時的に汚くなるので、施術後しばらくスッキリできないのですが、美容電気脱毛ならそれがありません。快感です。

スペック情報公開の有無だけを見て脱毛方法を選ぶよりも、自分の肌質や毛質に合った機材を選ぶほうが重要とは考えられないでしょうか。

医療レーザー脱毛は、毛に含まれる、メラニン色素に反応して脱毛の効果を発揮するため、メラニン色素の少ない白髪には反応しません。 針脱毛

Report this page